TABATA TEPPEI

WORKS
制作事例

海底熟成ワイン SUBRINA

paper  book  product  

海底熟成ワイン『SUBRINA』のパンフレット等のデザインをさせていただきました。

 

左から、ケース、パンフレット、マニュアル

 

パンフレット

 

海底から水揚げされたボトルには、石灰藻やフジツボ等でエイジングされています。
ワインに詳しい方は、海底に思いを馳せながらワインの熟成感を楽しんで欲しいのですが、ワインに詳しくない方が飲んでもめちゃくちゃ美味しいと思うので、記念日のディナー用やギフトにもオススメです。これを飲んだのをきっかけに赤ワインに目覚める方も多いのでは。
記念日に飲んで空いたボトルはインテリアとして飾っても絵になります。

 

『AmazonテレビCM  セラーストーリー』
南伊豆の、まるで海外リゾート地のような海底に眠っています。

 

SUBRINA ブランドサイト
https://subrina.info

 

SUBRINA オンラインショップ
https://subrina.jp

Art Direction & Design : Tabata Teppei